順延

昨日は結局、朝から予定していた一日の流れが崩れてしまったので、家でゴロゴロしていました。
先週もさてどうするかと思っていたらハプニングがあったので止めたのになー。
ま、行くな!買うな!という思し召しがあるのかという事にして、お金を貯めてからにしたいと思います。
何度も言うように、一生モノなのだから後にも先にも欲しいなら早くても良いですが、必ず要るものでもないからねー。
どうしても欲しければ、多少のハードルは超えていくもんですから、行かない言い訳が欲しかったんですきっと。

そんな訳で昨日は部屋でPCの中身の整理をしつつ、買った漫画を読んでいました。
あと最近接触が悪いipod touchの充電ケーブルを買いに行きました。コレで安心して充電出来る。
最近容量が足りないしボタンの押し具合も悪いので、いっそ本体ごと買い替えようかとも思いましたが、まだ使えるしね。
どうにかこうにか。何か壊れる時は一斉に壊れそうで怖いですね。



昨晩の体重は64.85kg、体脂肪率16.6%。
まぁ休みだから仕方ないですが、少しずつ確実に増えていますね。
最近、朝食にお米を食べているからかな。以前みたくシリアルに戻してみようかな。
まぁただ筋肉量も体重増加で増えているので悪くはないのかなとか思ってみたり。

今朝はお休み。少し筋トレをしようかとも思いましたがお休みしました。
また明日から、筋トレ+エアロバイク20分というトレーニングを行いたいと思います。
有酸素運動は大事みたいで、体重や体脂肪率もですが、HbA1cという数値が血糖値より重要との事。
血液中のヘモグロビンの数値とからしいのですが、5.5以上から予備軍っぽい?
痩せていても糖尿病に掛かる方もいらっしゃる方は遺伝もあるでしょうけれど、この数値が高いとかかも知れません。
詳しくは調べてみてね!



さてさて今週も始まりましたが、天気の悪い日が多いみたいですね。
早速今日は午後から雨降り予報。どれだけ、何時くらいまで降るのかしらね。
今朝は暖かいので、お昼以降もある程度暖かいと良いなー。
今週も頑張りましょ。