ほころび

ボチボチお仕事をしています。
昨日は一昨日の続きで、休業中の方のお仕事をボチボチ。
ちょっと時間が無かったので少ししか出来ませんでしたが、そう難しい事は無さそう。
ただ時間がちょっと欲しいかな。月曜日は雨の予報だし、サクサク進むかしら。

昨日はちょっと風が強くて冷えましたが、日差しは暖かかったです。
そろそろ寒い日より暖かい日の方が多くなる季節ですかね。春服を用意しないと。
今年は花見に行けるかな?4月は忙しいからなー、花と休みが合うかしら。
桜はタイミングが難しいから、一足先に梅で済ませてしまおうかしら。



昨晩の体重は64.10kg、体脂肪率15.3%。
エアロバイクは漕いだけど、食べたものの影響かな?何かそういうものを食べた記憶もないですが。
まぁボチボチ落としていきましょう。
今朝は筋トレはお休み。寝起きに喉が痛いので、疲れが溜まって風邪を引きかけているのかも。
しっかり休みましょ。



今日は神戸へ!午前中から行って、夕方までには帰る!
どうにも用事は早め早めに済ませてしまいたいので、午前中から行ってジャケットを見て、お昼ご飯、午後から少しぶらぶらして帰れればと思います。
神戸三宮って中心街になるのかな、ストリートビューでは福山駅前とあまり変わらない気がしますが、都市高速も通っているし、福山というより広島市の方がイメージに合うかな?
ルミナリエも行われるくらいだしね、都市としてのキャパシティはかなり高いのかも。
福山から高速道路を走って2時間くらいだから、ちょっと気合いを入れてバイクとか車で行けば良いんですけどね。
ま、気を付けて行ってこようと思います。とか言いつつ、また行かなかったり(笑)。