明日こそ

ボチボチお仕事をしています。
昨日は一日天気が悪く、雨がパラパラ降ったり降らなかったり。
降られるのも嫌なので車で出ておりましたが、小回りが利かないので動きづらいですね。快適ではありますが。
加えて休んでいる従業員さんの仕事をしていたのですが、数件回って遭遇率が低い!
件数は然程でもないですが、ちょっと苦労するかも知れません。

今日は夕方手前まで用事があります。
自分の用事でもまだ会えていないお宅があるので、そちらを済ませつつ上記用件も消化していきたいと思います。
いやーなかなか大変。



昨晩の体重は64.20kg、体脂肪率14.6%。
エアロバイクの結果が少しずつ出てきているのかな?体が絞れたみたいで嬉しくあります。
代わりにやっぱり疲れが溜まり気味。毎日はちょっとしんどいのかも知れません。

今朝は腹筋とエアロバイク20分+α。
本当は休もうかと思っていたのですが、起きちゃったので何かしらせねばと。
ホントそろそろ一日休まないとしんどいですねー。
明日辺りに・・・とも思いますが、日曜日は出掛けたい。んー。。。



甘酒を作る為にヨーグルトメーカーを探していましたが、ヨーグルティアという機種が人気みたい。
早速注文!をと思っていましたが、最新機種のヨーグルティアSというものは品切れとの事。
加えて価格が高騰しているので、また時間を置いて買っても良いかなとも思います。
まぁ甘酒もヨーグルトも、自宅で作るより買った方が早いしね。味も分かるし。
もうちょっと落ち着いてから再度考えたいと思います。