疲労

ボチボチお仕事をしています。
昨日は故障したバイクをお店に持っていったり何やらかんやらで時間が過ぎました。
とりあえずやろうと思っていた仕事は適当に片付いたので、今日は雨の中でゆっくり仕事をしようと思います。
さて、どれだけ降るのかしらね。

ちなみに仕事用のバイクはクラッチのスプリングがダメになったかな?という症状。
実際クラッチか、その前後をバラシてみないと分かりませんが、滅多に起こらない症状に戸惑います。
まぁ消耗品なのでしゃーないか。スプリングなら急に壊れても不思議じゃないしね。
さて、お幾らくらい掛かるかいな。



昨晩の体重は64.00kg、体脂肪率15.2%。
体重だけ少しずつ減っています。もう少し体脂肪率が減れば良いなと思いますが。。。
まぁエアロバイクも漕ぎ始めたし、1週間、1か月と様子見ですね。

今朝はスクワット、腹筋、エアロバイク20分。
このところお昼から非常に眠たいので、そろそろ一回お休みをして、しっかり寝ておこうかと思います。
夜の就寝も2時間半くらいでパッと目が覚めてしまう。結果、筋トレが出来て良いのですが、あまり眠れていない印象。
休息も必要ですしね。



あれこれしてみたい年頃なのですが、甘酒をちょっと作ってみたいなとパッと思いました。
作り方自体は米と米麹を混ぜて発酵させれば済む話なので簡単なのですが、温度管理が難しそう。
調べればヨーグルトメーカーを使うと温度管理も簡単との事なので、安ければ買ってみようかな?
また使わなくなるかも知れないものが増えるのか・・・(笑)。
いやいや、冬だけじゃなく夏でも甘酒は良いもんですしね。本来は夏バテ防止の飲み物なハズだし。