暖かい

ボチボチお仕事をしています。
昨日こそしっかり仕事をしようと頑張っていましたが、どうにも相手のご不在が多い。。。
まぁ平日の日中に在宅を期待する方が無駄ってもんでもありますけれども。
今日もサクサク頑張ろうと思います。金、土曜とちょっと予定もありますし。

とか思っているとバイクのトラブル発生です。ちょっと時間取られそう。
何かある時には重なって起こりますね。どうにかならないものかね。
自分で直せる用件なら良いんですけど、出来る事も知れてますし、そもそも故障パーツの取寄せも必要な事もあるし。
あーあ、まぁ悩んでも仕方ないっす。どうにかしましょ。



昨晩の体重は64.30kg、体脂肪率15.2%。
何となくこの辺りをウロウロ。体重落ちないかなーと思いつつ、体脂肪率がこれくらいなら良いかなとも思いつつ。
冬場は体脂肪率が上がるのよ、という話に耳を傾け・・・執心しながら過ごす事にします(笑)。
まぁ数字よりシルエットが引き締まっていれば良いのですよ本来は。

今朝は懸垂、腕立て、エアロバイク20分。
懸垂はどうにも回数出来ないです。ウエイトを吊るすベルトを買おうとか言っていたのがバカらしく思います。
ちゃんとバーを握って行えば効かせるところに効かせられて、しっかり行えるのかも?
現状よー分からんのです。何となくしています。背中に効いているかどうかと言われればハテナです。
まぁ頑張ります。



今週末こそ神戸へ!と思いつつ、週末が近付くにつれて気持ちが下がっていきます(笑)。
どうにも大きな出費をすると思うと二の足を踏みます。一生モノの買い物をと思うといつ買っても良いのですが。
ただ鹿革と馬革、どっちが着ていて面白いのかなと思うと後者かなとも思ったりするので悩むのです。
エイジングを楽しめる程に着込む回数は少ないかも知れませんけれどね。

あとはやっぱりオイル交換をしたのでバイクに乗りたいというのもあったりします。
バイクで神戸へ行けば一石二鳥♪ではありますが、知らない場所に行くのに体力と気力がありません。
行くのは良いけど帰らなければいけないですしねー。帰りこそ危ないし。
うーん、最高気温が10度を超えてきているので、そろそろシーズンに入るかな?とか思うのですけども。
どうすっかなー。