だらーり

ボチボチお仕事をしています。
昨日はしっかり仕事をと思っていましたが、何となく気合いの入らない一日でした。
今日は月半ばなので、ザクザク消化して、後半に備えたいと思います。
後半つーても今月は日数が少ないから、あまり余裕が無いかと思いますけれど。

仕事の話じゃないですが、最近クレジットの支払い金額が決まりましたのメールが来ません。
毎月13日に届いていたハズなのですが、何か仕様が変わったのか、迷惑メール扱いしてしまっているのかな。
ま、メールが来ても来なくても自分でウェブ上で確認出来るのですればいい話なのですけれど。
そして請求金額を見て憂う、そんな今日この頃。



昨晩の体重は64.50kg、体脂肪率15.0%。
常々、前日の食べたもの云々と書いていますが、結果が出てくるのは2日後とかなのかも知れません。
それかたまたまなのかな。正確に測れる機種を買うか、時間帯を考えてみるかかなぁ。
時期にもよるみたいだから、そこまで気にしなくても良いかも知れません。
とはいえ数字で出たら気になるよね。。。

今朝はスクワット、腹筋、エアロバイク20分。
体重が増えているので、筋トレ+エアロバイクというメニューにしました。
YouTubeで動画を見ながらだと結構あっという間に過ぎていきます。精神的にかなり楽かな。
徐々に腹筋が割れてくればいいな。



週末は神戸へと何度も書きつつ行っていませんが、遊びに行く事より他にする事が無いかと思ったりもします。
部屋の掃除もですが、植物を減らす為の行動をせねば。
春になるとまた輸入を考えているので、それまでに減らしたいな。
そもそもの運営のプランが間違っているのかも知れませんね。もっと種類を絞るのが得策かも。
過去の販売リストを作って、売れる品種に絞るのが在庫しない方法ですよね。
もっと頭を使わないと。