ホテルランチ

昨日は両親と広島へご飯を食べに行きました。
ホテル・グランヴィアの21階のレストランにて昼食。ああいうところで出てくるパンって美味しいです。
お値段は3,000円とランチにしては高めでしたが、この値段でこの場所ならお得だなと思える金額。
友人とワイワイ言いながら食べるのは違いますが、そう意気込まずに行っても良いかなと思います。
まぁホテルのレストランという時点でちーと入りにくくはあるのですけれど。



昨晩の体重は64.25kg、体脂肪率15.8%。
お休みでしたがこんな感じ。前日が増え過ぎなだけだったのかも。
しかしまだまだ減らさねば。というか体を絞らないとなー。

今朝は筋トレはお休みですが、昨日の夕方に懸垂と腕立て、エアロバイク20分。
エアロバイクはPCモニタでYouTubeの動画を見ていたら結構あっという間に20分が過ぎていました。
こりゃタブレットを買った方が、と思っていましたが、要らないっぽいです。
ただ音声は聞かずに見るだけ・・・格闘ゲームの対戦動画を見ているだけなので音声は不要なのですが、音が必要になった場合にはまた考えないといけません。
最近Bluetoothの送受信機もあるみたいなので、適当なものを買ってみるのもアリかな。



さて今日からまたお仕事頑張るのです。
来週の月曜日はもう20日なので、今週中に粗方終わらせてしまいたいと思っていますが、相手が居る事なのでどうなるか。
方々に細々と用事を残さずに、ある程度は諦めつつ、確実に一歩ずつ消化出来るようにしたいところです。
頑張りまーす。

今週末こそ神戸へ再チャレンジ?
あー行きたいなーと思って新幹線の時間も調べずに居たのと、やっぱり出費が大きいので二の足を踏んでいました。
とりあえず行き帰りの新幹線の時間の目安を付けて、あとは今月のクレジットの支払い金額が分かったら決めましょ。
天気が良ければ良いな。