お休み

昨日は結局、家で一日を過ごしました。
レザージャケットを見に行こうとも思っていましたが、行ったら買わないといけない気になると思ったし、そうなると20万オーバーを衝動買いみたいになるので止めておきました。
とか言いつつ、やっぱり一生モノで後にも先にも買うつもりなら今買っても良かろうという気持ちが。。。
うーん、今週末、また考えてみよう(笑)。

そんな訳でホントに何もせずに一日が過ぎました。ちょっとエアロバイク漕いだくらい。
そうそう、エアロバイクといえば、タブレットを買って動画を見るなどをすれば時間も気にならないかも。
と思うとタブレットを留めておくアームやらが必要になりますね。タブレットも手元に無いのでそこからですが。
あんまり出費したくはないですが、何かしら良い方法が無いかと思います。



昨晩の体重は64.60kg、体脂肪率15.8%。
昨日は一日家でゴロゴロしていたので仕方ないかなー。一昨日の晩御飯を食べ過ぎたのもあるけれど。
64kgを越えたらちと焦るので、食べる量を控えめに頑張って落としたいところです。

今朝はスクワット、腹筋とエアロバイク20分。
寝起きだからか、どうにも右手の薬指、小指辺りが痺れるので、腕や肩を使うトレーニングは控えました。
少し時間が経ったら治まったので、肩とかどこかの凝りから来る痺れかなと思っています。
筋トレも大事ですが、ストレッチをする等した方が良いかも知れませんね。



今日は広島へご飯を食べに行く予定です。
ついでにコストコへ行くみたい。物に溢れていて逆に何を買おうか悩みますねあそこ。
コストコはどっちでも良いので、駅前のビックカメラにでも行きたいなー。
ペンタックスの一眼レフレンズ見たいのよね。マイナー気味なメーカーなので、近場にはあまり見かけない。
さてさて。