事務仕事

ボチボチお仕事をしています。
昨日は中での作業が終わったら時間があったので、いつもより早い事務仕事。
10日が締め切りで先方に提出しないといけないのですが、10日は土曜日で多分休みなので、早い内にやってしまおうかと。
来週からザクザクいつもの仕事もしようと思いますし。出来る内にサクサクと。
外に用事が無かったし、暑いから出るのが嫌だったってのもありますけども(笑)。

今日も多分続きになるかな。中の作業で時間は掛かるでしょうけど、他に用事はないだろうし。
事務仕事も長い時間出来ないので、ちょっとやったら終わりくらいにしたいところ。30分くらいが限度か?
昨日も熱中症で倒れた方がいらっしゃるみたいですし、無理しないようにしたいところですね。
来週には暑さも一旦引くとか聞きましたが、果たして。



昨晩の体重は64.30kg、体脂肪率15.8%。
ちょっと減りました。引き続き頑張りましょう。

今朝はスクワット。40kgを50kgに増やして挑戦。
ラックがある訳ではないので床から持ち上げますが、胸まで上げるのが一苦労。そこからは上がるんですけど。
50kgは重いわ。



移転先のブログをどこにするか決めたのですが、開設には至らず。新規登録が面倒なのです(笑)。
もうやる気ねーんじゃん?と思いますが、そういう訳ではないのよ。半分くらい。
ただ新しい環境が苦手ってだけなのです。そういうもんでしょう皆さま、えぇ。
さて、今週中にでも作業すっかな。