2019年8月の目標

ボチボチお仕事をしています。
昨日は暇だったので所用をアレコレ。残った1件の用事は無理やり終わらせた感じです。
バイクの整備に12mmラチェットレンチを購入。工具を見るとワクワクします。
KTCのものがあれば良いんですけどねー。仕事で使うにはちょっと贅沢よね。

ヘルメットのバイザーを掃除。今の時期、虫やら蜘蛛の巣やらでじきに汚れてきます。
それもですが結構酷いのが、バイザーの内側の汚れ。排気ガスとか入るんでしょうね、黒くなってきます。
汚れの有無で日光のギラツキ具合が変わってくるので、やっぱり小まめに綺麗にしておきたいですね。
あと汗をかく時期なので内装も洗濯したいなと思いますが、ちょっと面倒よねー。
毎日被るものなので、もう1つ用意しておいてもいいかも知れません。



昨晩の体重は64.55kg、体脂肪率16.0%。
増える体脂肪率。夏だから落ちると思ったんですけどねぇ。。。お酒飲み過ぎかなと。
2日に1回にするとか、ちょっと控えないとなと思います。そう大酒のみじゃないしね。
でも色々飲みたいのがあると、早く空けたいなと思ってしまうのです。

今朝は懸垂、腕立て。
腕立ては10×6でしていましたが、20×3で挑戦。1セットの回数が増える方が辛いですね当然ですが。
ただ、ちょっと追い込んだ方が筋肉付くかなと思いましたので。引き続き頑張りたい所存でございます。



8月です。新しいブログはまだ開設せず。
9月に入ると新規投稿出来ないのだから、早く移設すればいーのにと思う。面倒なのです(笑)。
今月はそれをするのと、バイクに乗ろうと思います。状態回復の為に。行き先は決めていません。
冷却スプレーも買ったし、熱中症対策はバッチリなハズ。あと欲を言えばストロー付きの水筒欲しいよね。
昨日までにか、広島県でも何人も熱中症で搬送されていますしね。気を付けないとね。