もう月末だわね

ボチボチお仕事をしています。
昨日は時間があったので、仕事の合間に私用を少々・・・逆か(笑)?
もう残り1件の用事は電話したけど反応なし。うーん、まぁいいんだけどね。
今日、夕方にでも再度電話してみましょ。

日中はもの凄い暑いですね。しかしこれくらいが丁度いいと思ってしまう。
ただ、体調が良い時の話であって、コレで寝不足とかだと一気にダウンしてしまいそう。
昨日は先日の晩酌で少し飲み過ぎた感があったので、若干の寝不足で暑さにやられそうでした。
ビールは飲まないですがお酒が美味しい季節です。飲み過ぎ注意ね。



昨晩の体重は64.55kg、体脂肪率15.6%。
少し増える。昨日は朝にコロッケ食べたからかな?
いやーなかなかねー。
今朝はトレーニングはお休みです。懸垂しようと思ったけど疲れが取れなかった。お酒の所為かな。



移転先のブログをまだ決めていない事実。もう月末やでー。
なーんか現状困っていないので次を決めかねているというのがあります。どこでもいいけどね。
今日、暇があるかどうかは分かりませんが、はよ開設だけでもせねばと思います。
URL被りとかはないでしょうけど、あり得ない話ではありませんしね。