お暇

ボチボチお仕事をしています。
昨日は時間があったので、夕方からの用事の下準備に時間を掛けました。が、結果は伴わず。
いやはやなかなか厳しい世の中です。頑張りましょう。

もう1件、先日から数度伺っているお宅がご不在。
今日の夕方にでも電話してアポ取ってみましょ。電話って出なかった時が面倒なのよね。
まぁ兎にも角にもという感じではありますけれど。いずれにしても多分、今日もそこまで忙しくないし。
ボチボチやりましょ。



昨晩の体重は64.50kg、体脂肪率15.5%。
微減。なかなか落ちませんねー。地道に頑張りましょう。
筋トレをしているので体重が落ちないのは不思議ではないですけどね。

今朝はスクワット。
スクワット1回が腹筋30回に相当するとの事ですが、腹筋は腹筋で別にした方がいいのでしょうね。
ただ腹筋をしても割れる訳ではないだろうから悩ましいね。
頑張って食べるものを考えないと。



週末に広島にと思うも、ちょっと面倒になってきたので少し遠出するくらいにしようかな(笑)?
夜明け、ラジオ体操が終わるくらいの時間から日光が眩しいですしね、朝からでも昼からでも出掛けるのに気力と体力が要る。
そもそも出るまでの準備が一苦労だしねぇ。もうちょっと気楽に乗れるようにしないとね。
とはいえジーンズなんかのテキスタイルだとタンクで滑るので、最低限革パンは穿かないとだし。
脚の内側に革を縫い付けてあるタイプのジーンズが最近出ていますが、ソレ買おうかな?