ボタン

昨日は一日家でゴロゴロしていました。
お昼からは快晴でしたが、聞けば午前中に大雨が降った模様。
暑い時間に出たくないから朝から出てこようかな~と思っていましたが、出なくて正解でしたね。朝は曇っていたのもあるけど。
暑い一日でしたね。

夏物の服欲しいなー。Tシャツは何枚かありますが、若向けの服だから落ち着いたデザインのものが欲しい。
Tシャツじゃなくボタンダウンのシャツ欲しいなと。ユニクロに買いに行こうかな。
夏らしくアロハ柄のものも一度試しても面白いかもね。キャラクターではないですけれど。
いいものがあればいいな。



昨晩の体重は64.75kg、体脂肪率15.6%。
なかなかねー。昨日も残っていたお好み焼きを朝に食べたからかと思いますけれど。
借金と一緒で増える時は一気に増えるけど、なかなか減らないんですよねぇ。。。
頑張りまーす。

今朝は懸垂、腕立て。
やった感はあるけど、ちゃんと効いているのかは不明。
お腹引っ込まないかなと思って始めた筋トレですが、胸筋が大きく逆三角形の体型であれば引っ込んで見えないかな?
そんな訳で厚い胸板を目指そう!やっぱりベンチプレス出来る器具が欲しいよね。



今週末は広島へ行ってこようかな。隼の状態快復も兼ねて、友人宅へ届け物でも行ってこようかな。
広島との往復なら160kmは走るでしょう。隼の航続距離の半分には足りませんが十分でしょう。
暑いんだろうなぁー。フルフェイス被ったまま飲める、ストロー付きの水筒でも買おうかしら?
それより小まめにSAで休憩する方がいいか。広島までウチから1時間半、休憩せずとも行ける距離ですけど。
クールインナー使っているなら、霧吹きとコールドスプレーの方が効果ありそうですけどね。