重量

ボチボチお仕事をしています。
昨日は自分の用事はほとんど出来ずに一日が終わりました。少しずつ済んではいますけども。
週明けになるか、今日の内にササッと済ませてしまおうか悩むところね。日曜だからと済むかは分からんけど。
電話してアポとるのが一番効率的よね。



昨晩の体重は64.85kg、体脂肪率15.1%。
お好み焼きを食べたのが効いていると思います。コレ落ちるんかな?
再度、頑張りましょー。

今朝はスクワット。最近、屈伸になっていないか不安です。
ウエイトと言っても体重より軽いので大した負荷ではないのでしょうね。
やっぱりスクワットラック、ベンチプレスラック?欲しいねー。



今日はお天気はどうだろうか。隼に乗って状態快復したいなと思うのですが。。。
晴れて暑いのも嫌だし、曇ってジメジメするのも嫌だし、雨は更に嫌だし(笑)。
この中なら晴れがベストですかねぇ。クールインナー着ていたら適当には涼しくなりますし。
天気悪いor気が乗らなかった場合は何をしようかな。。。

IWハーパー・ゴールドメダルを購入。ティーチャーズがあんまり好みじゃなかったのです。
ハーパーだというのもありますが、スコッチよりバーボンの方が甘めで飲みやすいですね。
ティーチャーズが煙たいだけで美味しくないのかも?ホワイトホースは味気なかったけど、まだ飲みやすかった。
好みもありますので良い悪いではないのは悪しからず。
コストコのスコッチも飲んでみたいね。