眠たい

ボチボチお仕事をしています。
昨日も暑かったですね。ほとんど中での作業だった為、そこまでひーひー言う事はありませんでしたが。
仕事中はいいんですけど、暑いからかどうなのか、しっかり眠れていない感じがします。
夏バテ一直線やね。食べるもん食べていたらいいんでしょうけど、次は熱中症か?

あとこの時期に大変なのは、バイクのシートが熱くなる事。尻が焼けるでしかし。
先日トライアンフに行った時に濡らしたマイクロファイバータオルを置いていましたが、それしようかな?
シートが少し濡れているくらいならすぐに乾くでしょうしね。大きいサイズがあるから近く準備しましょ。
一番は乗るまで日陰に置いておく事ですけどねー。なかなかね。



昨晩の体重は64.25kg、体脂肪率15.7%。
微減。しかし体脂肪率が上がる。昨日はあんまり休めていないから、それかな?
休息も大事ねー。
今朝はトレーニングはお休みです。



日曜日はバイクに乗ろうと思っていましたが、台風の影響か、天気が下り坂。
関東の方がメインみたいなので大丈夫かも知れませんが、突発的な雨に降られたくはないからなぁ。
うーんお昼から起きてからか。来週でもいいですが、来週の予想最高気温は37度だしなぁ(笑)。死んじゃう。
乗らないと調子悪くなるけど、乗ったら人間の調子が悪くなりそう。

そーいや今月中に移転先のブログを開設と言っていましたが、まだ決めていませんねぇ。
正直どこでもいいかなと。日記代わりなので文字が読みやすい場所がいいですね。
コレを期に書き方を変えてみるとかね。いずれにしても敷居が低く、かつ雰囲気の悪くない場所がいいな。
あと4日か。