中国地方も梅雨明けしました

ボチボチお仕事をしています。
昨日は25日からの仕事の消化。適当に片付いたので良かったかな。
後は少しずつタイミングを計って消化していきたいと思います。何とかなるなる。

中国地方も梅雨明けが発表されましたね。遅く始まって遅く終わったけど短かった。
まぁお陰で今週末はバイクに乗れそうです。ガッツリ乗って綺麗にしたい。
コレで具合が直らなかったらどうしようかしらね。自分で開けて掃除出来れば言う事無いんですけど。
ともあれ、暑くなってくるので、乗る際にも熱中症には注意しないとね。



昨晩の体重は64.35kg、体脂肪率15.1%。
ちょっと減りましたがまだまだ。食べたなーという程食べた感じはないですが。
そう言いつつ昨晩はお素麺を食べたので、今晩はまた増えているかも分かりません。
あーあ。

今朝は懸垂、腕立て。
可もなく不可も無く。暑かったなぁという程度かな。
腕立てがしんどいですねやっぱり。頑張りましょう。



そんな訳で梅雨明けしました。今まで七分丈のシャツでしたが、夏仕様の半袖に変更。
いやー七分丈は暑かったわぁ(笑)。半袖涼しい。陽射しはきついですが、楽になった感じ。
夏の暑いのはあんまり苦じゃないんですよね。バイクに乗っている事が多いからかも知れませんが。
海水浴とかは行きませんが、今年も楽しみたいと思います。何すっかなー?

居間のクーラーの効きが悪いなと思ってフィルターを見ると埃まみれでした。
んで急遽掃除。完璧に綺麗にはなっていませんが、十分な程度に綺麗にしました。
するとクーラーも効く効く(笑)。フィルターの掃除ってちゃんとしないとダメですね。
自室もあんまり埃が溜まっている印象はありませんが、近いうちに掃除したいと思います。
本当はエアコン自体を買い替えたいです(笑)。家が建って買い替えてないからねー。