そろそろ

ボチボチお仕事をしています。
昨日は時間があったので、25日からの仕事をちょっとずつ消化。適当。
もう梅雨明けするかと思います。雨雲は無かったし、他の地方では梅雨明けしていますしね。
今年は梅雨が短かったですね。例年より始まりも終わりも遅いけど。

今日からガッツリ月末まで仕事かな。遅らせても仕方ないので、サッと終わらせたいところ。
問題は気が乗るかどうか。乗せるのが普通かもですが、乗らない時は乗らないからなー。
天気次第かな?まぁ頑張ります。どうにかなるなる。



昨晩の体重は64.45kg、体脂肪率15.5%。
お通じ無かったのとか色々あってこの体重。まぁ数日経てば減るでしょう。一昨日が体に何にもなかったのよ(笑)。
まぁまぁ。

今朝はスクワット。最初にバーベル挙げる時に腕がしんどかったくらいで、後は普通。
効果あるんかな?と最近思い始める。しかし継続こそ力なり?数か月後にならないと分からんよね。
地道に頑張りましょう。



隼の件。インジェクションクリーナーが吹き返しでスロットルボディの方も掃除してくれるとの事。
とりあえずタンク内のガソリンを空にするくらい走れば効果あるよと言われましたが、果たして。
まぁ言われた事をしてみて、ダメならまた言ってみよう。お金掛かる事だし、頻繁に乗らないしね。
今週末にでも高速道路で試してみるか。

高速道路で遠出ゆーてもどこに行こうかな。
広島までとなると気持ち遠いし、岡山は近いし。出来れば下りずにぐるぐる回りたい(笑)。
手っ取り早いのは尾道自動車道かなぁ。あそこは走っていて眠くなるからなぁ~。
検討。