微妙

ボチボチお仕事をしています。
昨日は雨が降ったり止んだり。夕方には落ち着いていましたが、安定しない天候でした。
幸い、忙しい事はなかったのでゆっくり仕事をしていました。
今日はどうだろうか。



昨晩の体重は63.75kg、体脂肪率15.2%。
ちょっと減りましたが、腹減りで筋肉量減だったのかな。朝にカレー食べたけど増えんかったね。
ボチボチ頑張りまーす。
今朝はトレーニングはお休みです。



コストコサルサソースを使って汁物を作ってみました。
ゆーてコンソメスープに足してみただけですが。
もうちょっと辛い方がいいなーと思いつつ、スッと息を吸った時に喉に入ってくる唐辛子の辛み(笑)。
うーん、コンソメの味というか、その辺りを濃い目に作ったらもうちょっと美味しく作れたかも。
再挑戦だわね。

肌着を注文。実物を見ずに通販するのは若干勇気が要りますが、慣れたら慣れたもんよねきっと。
8月に入ってからでもいいかと思っていたら、パンツに擦れた穴が開いている事に気付く(笑)。
上はタンクトップ。コレもユニクロで買ったものを長く着てくたびれているので、今度は違うところで購入。
パンツもシャツも、着る物が新しいと気が引き締まりますね。結構楽しみかも。