まだ本調子じゃない

ボチボチお仕事をしています。
昨日は暖かかったです。午後から町内を回った後、配りものをしておりました。
ボチボチです。特に何にもないのだよな。夕方に空が綺麗だったくらい。

バイクに乗るのに着る物が増えたのですが、机の周りに投げてある状態なので綺麗にしたいです。
机の横のメタルラックに吊るせるようにバーを取り付けて、どうにか上手い事出来ればなと。
オーバーパンツは長いので吊るせないと思いますが、ジャケットはどうにかなるでしょう。
生活の乱れは心の乱れと言いますし、きちっとしておきたいですね。



昨晩の体重は65.75kg、体脂肪率16.0%。
ちょっと増えました。まぁこんなところかな。
筋トレしないと体重減りますねー。確実に筋肉量は落ちている気がします。
今朝もトレーニングはお休みでした。



今週末も若干忙しくなりそう。9時には家を出ないといけないのに、寝る時間があるかしら。
ちょっと早めに出て出先で朝御飯を食べるくらいが良いかも知れませんね。
いや、お手洗いの事も考えて、ホント早く眠れるように努めるべきなのですよね。早く寝て早めに起きる。
それか帰りはどこかホテルに泊まろうかな本気で。

2ポートあるモバイルバッテリー欲しいな。たまにしか使わないでしょうけれど。
と検索したら、そう高くない値段で大容量のものが売られているのですね。ポチる。
使う機会と言えばツーリングに行った時くらいでしょうけれど、あると無いとじゃ違いますしね。
まぁ隼にシガーソケット付けられているので、そちらで充電しても良いのですが。。。
ワクワク。