おもちゃ

ボチボチお仕事をしています。
昨日は中での作業。最近多いですね。仕方ないのですが、したい事が出来ない。
中の作業が終わったら配りもの。最近こういう流れが多いですね。
まぁ月半ばから毎月の仕事があるので、それまでに身軽にしておきたい。

あんまり他人の事を言い過ぎると自分に返ってきそうですが、ウチの町内は結構金持ちが存在します。
その中でレクサス・LC550だっけ?に乗っている人がいるのですが、交差点でウインカー出さずに曲がっています。
お宅の車、ウインカーレバー付いてないんか?高い車乗って安い運転するなと言いたい。
好きな車かと言われたらあんまり好きではないですが、いい車だとは思います。
もっと車格にあった運転をして欲しいもんです。金さえあれば買える車じゃダメよね。



昨晩の体重は65.15kg、体脂肪率16.0%。
筋肉量減ってますねー。一週間ほど筋トレ休んでいるからかな。それにしてもこんなに減るものかと。
まぁ体組織計は当てにし過ぎない事にしたいですね。毎日書いていて何言ってんだかって感じですが(笑)。
今朝もトレーニングお休みしました。



SB4X Liteが届きました。
サインハウスのホームページを調べたらアップデートパッチがあったので、早速アップデート。
まだヘルメットに付けてはいませんが、スピーカーはそれ用が付いているので、パッと取り付けられるでしょう。
あとはマイクの位置かな。聞けば息が掛かる場所だと相手方にノイズとして乗るかも知れないとの事。
気を付けて取り付けじゃね。

県北になるのか、帝釈峡の紅葉が見ごろを迎えているそうです。
この週末に行くおろちループも期待が出来そうです。出雲でお昼を食べるつもりなので、通り過ぎるだけになるかも分からんけど。
ちょーっと時間に無理があるのだよな。さてどこからどう攻略するか。
悩みますねぇ。