ちょっとずつ

ボチボチお仕事をしています。
昨日は人に振り回されたような一日でした。自分の時間が少なかった。
まぁそう忙しくはないのですけど、今日はしっかり仕事が出来ればと思います。
そう思いつつ天気が気になる次第でございますが。。。

日中は暖かい日が続きます。ちょっと前の冷え込みがウソみたい。
今度のツーリングでは防寒着をちゃんと持って行こうと思っていますが、厳重にしなくても大丈夫かも。
まぁウォームインナーもキッチリ着ているので、それで随分違うのだと思いますが。
立冬も過ぎたし、数日天気が悪いっぽいので、少し冷えるかも分からんです。風邪が酷くならないようにせねば。



昨晩の体重は64.95kg、体脂肪率15.7%。
ちょっと減りました。一週間で1kgくらい減りました。
筋トレをしながら体重を減らすというのが難しい話なのかも。理想の体重まで減った上で筋トレかな?
今朝もトレーニングは休みました。



B+COMの登録完了。とりあえずスマホには登録しました。あとはiPodだな。
B+COM MUSICとどちらを使うか悩みますが、見た目はSB4Xの方が大きくて素敵(笑)。
でも一人で走る事の方が多いから、MUSICで十分なのですよね。
インカム+LINE通話で今度のツーリングに臨もうと思いますが、出来るならインカム同士がいいよね。