暗がり

ボチボチお仕事をしています。
昨日は配りもの。お昼から雨が落ちるかと思っていましたが、晩まで持ちました。
お陰様で仕事もサクサク。現在手元にある仕事は全て済ませられました♪
ええこっちゃやで。

夕方からは用事で車でウロウロ。地図を見ながら町内を回りますが、地図が見えん。
いやー冬は嫌いじゃないですが、暗くなるのが早くて仕事がし辛いのはいかんですね。
懐中電灯でも良いのですが、使い勝手が悪いのでヘッドライトを使う事にしています。
もうちょい便利なもの無いかしらね?



昨晩の体重は64.90kg、体脂肪率15.1%。
微減です。引き続き頑張りたいところです。
それにしても適当には食べているつもりなのに減るのはどういう事だろうか。
実はすげー体の具合が悪いのかも知れません。
今朝もトレーニングはお休みです。久々にスクワットしようと思ったら上がらない気がするな。



週末が近付いてきました。楽しみですが若干天気が心配です。
iPodの準備も万端、あとは行きで遅れないようにするだけですねー。
7月の豪雨災害の道路補修がまだ終わっていないところがあるので、そこでタイムロスをすると確実に遅れます。
適当な迂回路があれば良いのですけどね。さてさて。

今日はちょっと時間に余裕がありそうなので、お昼からお休み貰おうかな。
忙しそうなタイミングでお休みを貰うのは若干気が引けますが、急ぎでする事が無さそうなのだよな。
時間があるならバイクの洗車かな。洗車+チェーンへの注油をしておきたいな。
あと週末の準備か。地図の印刷しておこう。
忙しいねー(笑)。