お掃除

昨日はお昼からお休みを貰い、掃除とかをしておりました。
とりあえず大きなところでは遮光ネットを外した事かしら。そう時間は掛かっていませんけれど。
あとバイクの洗車をしました。霧吹きで水を掛けて拭いた程度ですけど。あ、バリアスコートの施工はしたなぁ。
綺麗になって満足です。コレでツーリングに行っても恥ずかしくない(笑)。

遮光ネットを外したついでに、ベランダに置いて固定しているラティスを外しました。
コレでベランダのスノコの下の掃除が出来ます。今度晴れた日にでもしたいですね。
生えた草も抜きたいし、本格的に寒くなる前にしておきたいけど、来週は寒いらしいしなぁ。
徐々に冬支度が出来ている気がします。



昨晩の体重は65.15kg、体脂肪率15.6%。
減り続けるかと思っていましたが、昨日はお昼から休んだからか増えましたね。
今晩は減ったらいいなーと思いつつ、昨晩お好み焼きだったので、どうだろうか。
今朝もトレーニングはお休みです。



さて週末。なんかここに来て徐々に時間の都合が付かなくなってきています。
なんだかなぁ。仕方ないと思う反面、時間が欲しい時に貰えないものかと思います。
なので週末の予定をちょっと変更。集合時間をずらしてもらおうかと思います。
車で行くならあんまり気にしないですが、バイクですしね。なるべく良い状態で臨みたい。

髪の毛が伸びてくると、どうにも毛先が頭皮を刺激するのか、頭のかどが痒くなってきます。
短い時は起こらないのでそう思うのですが、もしかしたら不衛生なのかも?毎日洗髪してるんだけどなぁ。
昨日の午後休みの内に切っておけば良かったと若干の後悔がありますが、寒くなるのに散髪行くのもなーとも。
時間が掛かるのも行くのを躊躇う要因ですね。いやーでも今行かないとなとも思ったり。
いやー(笑)。