ひえるー

ボチボチお仕事をしています。
昨日もそこまで忙しくなかったです。とりあえずせねばならない事だけ消化したみたいな感じ。
昼間は暖かかったのに夕方は寒かったなぁ。上のインナーを着ていなかったのもあるでしょう。
早いけどダウンジャケット着ないとダメかしら。



昨晩の体重は65.60kg、体脂肪率16.3%。
ちょっと増えたけど納得の上なので。今日から減らせたらなー。
今日もお蕎麦食べる予定だから分からんねぇ(笑)。
今朝もトレーニングはお休みです。



今日は出雲までツーリングです。楽しみ。
ただ出雲に行くだけなら尾道松江道が通っているので簡単ではありますが、一人で行ってもする事無いですしね。
スマホのナビを使っていっても良いのですが、ちゃんと下調べしてから行くべきですね。
今日の今日ですが、チェックポイントを調べて書いておかねば。

ちょっとした裏切りに遭ったようなので、自分の事だけ考えてササッとしたい事をしたいと思います。
大した事ではないのですけどね、ただ言っていた事と違う事をされるとねー。
信用って大事よね。