ゆっくりした休日

昨日は色々お手入れをしておりました。
まずは先日曲飛びが起きていたiTunesの音楽の手入れ。
MP4→MP3に変換したら解決したので、今度はアルバム名とかアートワーク・・・ジャケットの登録。
コレでiPodの中でゴチャゴチャせずに済みます。サッパリした。

どうにもモヤモヤしていたので、バイクでちょっとぶらっとしてきました。
行き先はさんわ182ステーション。片道ちょうど20km弱ですね。
インジェクターは調子良さそう、かな。ガバッと開けた時ももたつかなかったので、いい方に寄っているのでしょう。
定期的に乗るとか、乗れなくてもクリーナーを入れた方が状態維持としてはいいかも知れません。

ベランダの遮光ネットを外そうかと思いつつ先延ばし。
遮光もですが、目隠しにもなっているので、レースのカーテン+αで外をあまり気にしなくていいのです。
別に見ている人も居ないでしょうけどね、気持ちの問題。
とはいえ破れもあって見栄えが悪いので、近い内に外そう。それこそ外に出たくなくなる前に。



昨晩の体重は65.60kg、体脂肪率16.4%。
筋肉量が減りました。まぁ筋トレしていないから仕方ないですね。
それにしても結構食べた気がするのに減ったのが気になります。そんな事もあるか?
今朝もトレーニングはお休みです。

風邪も熱は無いけど咳が出ます。喉の痛みはありません。
なので風邪薬も飲まずに過ごしておりますが、そろそろ飲んでも良いかも知れませんね。
筋肉痛があるのでやっぱり風邪は引いているものだと思います。インフルエンザ?
暖かく過ごしたいところでありますね。



今週は忙しくなる前にどこかで休みを貰って、バイクの洗車でもしておこうかなぁ。
何だかんだでしていないですしね。白いバイクでガレージ管理なので、気になるものといえばスクリーンの埃くらいですが。
昨日乗って帰ってチェーンに油注そうかと思っていたのを忘れていました。定期的に注さないとね。
いやはや。

週末に向けてちょっとずつ準備をせねばと思います。
起きて出掛けるまでに1時間くらい掛かると思うので、そこを如何に短く出来るかが勝負でしょうか。
バイクの準備とかは早めに済ませておきたいね。ヘルメットなんかはバイクに置いておくとか。
楽しみ半分、体力の心配半分な週末です。