新車下ろし

ボチボチお仕事をしています。

昨日は何となく忙しかった気がします。自由に動ける時間が少なかったからかな。作業自体はそう忙しくはなかったかもですが。

雨降りだったので外回りも適当に。今日辺りから本腰入れてしたいなと思いますが、午後から上がればいいですねぇ。

 

仕事のバイクの入れ替えで、月末から新車になります。また慣らし運転の日々が始まるのね。

慣らし運転ゆーてもやっぱり普通に乗ってしまうので、意識して回し過ぎないように注意ですね。

今使っているバイクは他の従業員さんに回ります。こかしていないので綺麗な状態でございますよー。跨ぐ時に擦ったりはしていますが、他は砂埃の汚れくらい。

次の新車も綺麗に乗りたいですね。とりあえず擦りそうな場所へは保護シール貼ろうかな。

 

 

昨晩の体重は64.95kg、体脂肪率16.8%。

カレー、量を食べてしまうからお通じが良くなるのかも知れません(笑)。結局食べ過ぎたーってなるのかも分からん。まぁ体重になって表れるわね。

頑張って減らしまーす。

 

今朝はスクワット。久々に朝にトレーニング出来た気がします。

時間が無いから効率的にと思うのか、あんまり効いていないような気も。しかししっかり効いたなと思う時は腰にもきたりするので、どこが正解か。

 

 

ちょっと修理に出ていた車が帰ってきました。

来週から寒くなる予報なので、週末はダウンを見るべく岡山へ行こうかなと思っています。バイクで行くのは大変なので車で行こうかなと。

でも天気良ければバイクで行きたいなぁ。体力無いからバイク乗るのしんどいんだよなぁ。

実物を見ずに通信販売をするという手もあり?今のジッパーが壊れているユニクロのダウンでたちまち我慢する?

悩みますね。

 

今クシタニのホームページを見て気付いたのですが、受注生産モデルの受け付けをしているみたい。

レーシンググローブの入門モデルのメッシュタイプ『K-5199M GPS MESH GLOVES IV』が今回のものみたい。今月初めから受け付け開始だったのを見てなかったわ。

www.kushitani.co.jp

レーシンググローブが~という訳ではなく、ロングタイプのグローブ欲しいので頼もうかな。メッシュタイプは季節ものだし、白は特に好みの色なので頼んじゃおうか。

コレ店舗でも頼めるのかしらね。週末はやっぱり岡山へ行ってこよう。グローブも試着しないと、大きくても小さくても使い勝手悪いですしね。

楽しみになってきたわ。