雨の前

ボチボチお仕事をしています。

昨日は急ぎでする事が無かったので、事務所で事務作業をしておりました。順調と言える程に沢山はありませんでしたが、とりあえず思ったモノは完了。

外に出る用事が無いなら机を綺麗にしたりもすれば良かったかなと思いました。要らぬ紙をポイっと投げているのはいかんですね、後から要るモノ要らないモノと探さないといけません。

今日は早い時間から雨が降る予報なので、後ろの用事の具合を見つつ掃除でもするかな。

 

 

昨晩の体重は64.50kg、体脂肪率16.6%。

作った無水カレーがお腹に蓄えられているかと思いましたが、そうでもなかった。寝るのが辛くなるくらいお腹一杯食べてしまったのだけど(笑)。

まぁもうちょっと減らせるよう努めましょう。

 

今朝はトレーニングはお休みですが、昨日の昼に懸垂と腕立てをしました。

昼はいつもより1時間ほど早く目が覚めるのですよねー。ホント朝晩が逆転した感じ。

 

 

野球もホークスが思った通り日本一になったし、今年も終わった感じがしますね。

今日から何を楽しみにしましょうか(笑)?そう熱心に野球を見ていた訳ではないですが、見る物が無くなると楽しみも減りますね。

始まる前から結果が分かっていた、面白味に欠けるCS、日本シリーズでした。阪神日本シリーズに出られていたら面白かったのになー。まぁ言ってもしゃーないか。

来年を楽しみに。

 

仕事用にヘルメットを買い足そうと思っています。冬場に寒くないようにフルフェイスのものを一つ。

色は白で、値段は5,000~1万円くらい、国産をと思うも、なかなか思ったようなものが無い。

OGKなんかでも良いかなと思いますが、値段がちょっと高くなるのよね。若干オーバースペック気味、しかし足りないよりはいいか。

通販するにしても入らないとどうにもならないので、来月広島に行った際にでも試着してみようかな。ナップス行く時間は無さそうだけど。