家でゴロゴロ

昨日は一日家でゴロゴロしていました。
もうどうにも家から出る気にならない。何せ暑いものね。バイクを車庫から出すのにも気力が要るし。
いやーだらけてますね(笑)。しかし出掛ける目的も無いのでどうしようもない。
この夏は乗れないかも?いやしかし異様に暑いからなぁ。。。

株取引をと前々から思っているのですが、何となく二の足を踏んでいる今日この頃。
証券口座を開設するのにNISA口座をどうするかと問われたら、それ何ぞや?と。
加えて積み立てNISAとか言われたらもうね・・・と思っていたので調べたら簡単に分かりました(笑)。
とりあえず開設してみようかなと思います。金額はそこまで多くなくて良いのです。



昨晩の体重は64.75kg、体脂肪率15.0%。
増えますねー。まぁしゃーない、頑張って減らしましょ。

今朝は懸垂、腕立て、腹筋。
腹筋ってスクワットや腕立てでも多少鍛えられるみたいですが、やっぱり特化した方が良いですもんね。
今朝は昨日休んだので一緒にしましたが、スクワットの日と懸垂の日の間にしようかと思っています。
どうなるかな。



盆に入れば多少暑さも和らぐ予報です。多少つーてもやっぱり32度前後はあるみたいですが。
32度が暑いか暑くないかはさておき、この夏はメチャ暑い。急に暑くなったから余計そう感じるのかもですが。
盆休みは暇があれば出掛けたいですねぇ。どこに行く訳でもないですけど。どこ行っても休みだったりしてね。
道の駅巡りをするか、それとも家で片付けをするか。

この土曜日も休みみたいですね。何やら山の日とか。
友人が大型二輪卒業検定があるみたいなので見学に行こうかなとか少しだけ思ったりしています(笑)。
出掛けるならバイクで行きたいけど、それだけの予定でわざわざ広島までは行けないなぁ。
あ、そうそう。ルイヴィトンのセカンドバッグがオンラインショップで在庫復活していました。
もしかしたら店舗にも入荷しているかも知れないので、問い合わせの後に伺ってみようかな?
あとはナップスにも用事があるかも分からんから、やっぱり時間見て行っても良いかも知れませんね。