正月早々

1日は広島で晩御飯を食べたり遊んだりしていました。
途中、東広島の友人を迎えに寄り道をしたのですが、どうやら届け物があるみたいで一緒に出られないとの事。
寄らなければ2時間くらい時間が出来たのになぁと思いつつ、一人で市内へ出る事にしました。

晩御飯の予約は一応19時。友人宅を出たのが16時頃だったので時間は余っていました。
バイク用品を見ようと思っていたので、ナップスは遠いからと2りんかんへ行ったのですが閉まっていました。
結局ナップスへ行くも目当ての商品は見つけるも、サイズが違って合わせる事も出来ず。
うーん!岡山のナップス行ってこようかな。多分近いしねあっちの方が。

用事が無くなり、晩御飯のお店に向かう事に。
途中、平和大通りを通りましたが、クリスマスだけかと思っていたイルミネーションが光っていました。
何やら3日まで催されているとの事。あー写真でも撮ってくれば良かったなと後悔ですよ(笑)。
年末年始で片付けられないのかも知れませんが、三が日で人が来るなら、今の時期まであっても良いかも知れませんね。
すごい興味がある訳ではないですが、いいもの見られたと思います。


晩御飯。飲み放題付き5,000円のコースでした。
お食事には満足。ただ、飲み放題だったのでお酒飲みたかったなと少しだけ思います。
一日中運転しないといけなかったので無理ではありますけどね。ちょっとだけね、飲みたかったね。
元日開いているお店も貴重なので、また行ってみようと思います。

ご飯の後は安佐北区の友人宅へ、友人を迎えに行ってカラオケへ。
市内から小一時間掛かりますが、声掛けただけじゃ出てこないと思ったので、アポ無し直接迎えに行きました。
案の定、あーだこーだ言いながら出てきてくれました(笑)。素直じゃないなぁ。
カラオケは体力無かったので半分はお喋りで過ごしつつ、翌4時まで遊びました。
楽しかった。

家に帰ったのは2日の7時半頃。
毎年眠たくなるのですが、今年は目が冴えていました。一度トイレ休憩したからかな?
その代わり、2日は朝から晩まで寝ていました。久々に一日寝たなー。
知らず無理しているのでしょうね。もう若くないわ(笑)。
次はいつ、どこに遊びに行こうかな。



昨晩の体重は64.15kg、体脂肪率16.1%。
昨日は一日寝ていたので、水分が抜けていたのだと思います。
今晩はどうだろうかね。
今朝もトレーニングはお休みです。



今日は特にする事は無いですが、気が向けばナップス岡山へでも行ってみようかと思っています。
岡山は2りんかんもあるのか。近いのは2りんかん、行きやすいのはナップスかな?
正月ではありますが、岡山は2号線バイパスが混むイメージがあるから、バイクでは行きづらいかなぁ。
まぁとりあえず電話してからだわね。

あとは掃除かなぁ。休みの内に要らないものザクザク捨てたい。あればだけど。
今のうちに溜まった本をザクザク読むとかね。屋根裏もだけど、部屋の容量を増やしたい。
暇なら久々に筋トレするとかね。休みの日なら疲れも大丈夫でしょう。
さてさて。