ゴロゴロ

昨日は出掛けず、家でゴロゴロ。のんびりしていたら一日が過ぎました。
あー正月らしい正月ですね。どこにも出掛ける気にならない。いつまで寝てても怒られないし(笑)。
掃除でもすればいいんですけどね。ただ眠いし寒いと動く気にならない。
あ、マウスは交換しました。古いPCで使っていた新しいマウスにチェーンジ。チャタリングも無くなりました。
後でマウス用のロジクールのソフト入れなきゃ。

さっき思い出しましたが、バタバタしていて忘れていたメールマガジン
三が日という事で・・・と言い訳をします。仕方ない、元日は忙しかったから。
というか昨年末から忙しかったので・・・ゆーて言い訳か、自分で決めた事が出来ないのはいかんね。
頑張りまーす。反省。



昨晩の体重は65.50kg、体脂肪率15.7%。
うーん、なかなか!ガツンとリバウンドするとキツイものがありますね。
まぁ減るような事はしていないので仕方ないですけれど。。。
今朝もトレーニングはお休みです。



今日は出掛けようかなーと思っていましたが、ETC割引が丁度4日は適用外みたいですね。
そりゃ三が日と土日の間の平日っちゃーそうですが、気分は正月休みなのですけどねぇ。
倉敷の2りんかんにお目当てのゴールドウイン・GSM1043の26cmが置いてあるとの事。
福山から倉敷なら高速道路を使わずとも行ける距離ではありますが、どうするかなぁ。
車で行くつもりなら全然気にしないんですけどね、バイクで行こうと思っているからねぇ。

あと仕事のバイクの修理が1台。自分のじゃないですけどね。
まだ4日だから仕事始めにはならないかなー?電話だけしてみようかな。
今日開いているなら軽トラに積んで持って行ったついでに倉敷までドライブだわ(笑)。
まぁお店が開いていてもパーツの入荷が無いでしょうけどね。
焦らない焦らない。