調子はいいかも

昨日も同じく、部屋で漫画を読んでいました。
が、ちょっとやっぱり出掛けようと思って、久々に隼に乗りました。
空気圧を測れば良いんですけど、そのままぶらっと出発。
最初セルボタンを押しても掛からずに、バッテリー上がったかと思ったのですが、クラッチ握ったら普通に掛かりました(笑)。
いやー、久しく乗らないといけませんわね(笑)。

隼はちょっとアイドリングで回転が上下する事がありますが、回っている時は好調です。
寒いので水温があまり上がらないのは気になりますが、あんまり気にし過ぎなくても良いかも知れません。
乗った感じは普通だったかな。いや久々に乗っても普通に乗れるので、乗りやすいバイクなのだと思います。
車体ではないですが、グローブとジャケットの間から風が入ってきて寒いので、ロンググローブ買おうかなと思ったりします。
良いものあればいいなぁ。



昨晩の体重は65.85kg、体脂肪率16.7%。
増えますねー。うーんなんか色々面倒になってくるね。
体調が悪くなる訳ではないですが、ちょっとしんどくなってきたので、そろそろ減らすように努めないと。
いや、ストレスから食べる方向に逃げてしまうのかも?うーん。



週末は岡山へ行ってこようと思います。天気はちょっと悪そうですが。
行くならバイクで行きたいんだけど、天気がなぁ~。車の方が楽なのは確かだけどね。
行ってその商品を買う訳ではないので、ちょっと二の足踏むというのもあったりする。
あー、やっぱり楽したいから車で行こうかな?

ちょっとお疲れ気味。正月休みで体がだらけているだけかも知れません。
今日はいいけど来週から本格的に仕事始めだから、体を起こしておかないとなと。
頑張りまーす。