仕事始め

ボチボチお仕事をしています。
仕事始め、昨日はサクサクっとする事して終了。予定通りかな?
しかし手元に未仕分けの配りものがあるので、もう2時間くらい時間が欲しい。配る時間含めたら4時間?
あと事務仕事もあったりする。うーん、大変!

今月は若干楽が出来そうかなと思いましたが、先月より忙しいかも知れません。
中頃までにどうにかせねば。後半に時間に余裕が出来れば言う事無いですが、どうでしょうかねぇ。
なんか新年早々、憂鬱だわね。



昨晩の体重は65.80kg、体脂肪率17.1%。
コストコで買ったカルビーのポテトチップス食べたからでしょう(笑)。
アレ、封をしっかりしていたら湿気らないですね。冬場だからというのも大きいでしょうけれど。
買ったのはうすしお味なので、今度はコンソメパンチ味を買ってこよう(笑)。
九州しょうゆ味の方が濃くて好きなんですけどねー。
レーニングはお休みです。



今日は倉敷まで行こうと思っていますが、車で行くかバイクで行くか。
バイクもドゥカティスクランブラーなら多少楽でしょうけれど、車庫の奥にあるので、出すくらいなら隼か車で行くわね。
車なら荷物積めるしね。壊れたモニターも出したいし。
ただ家族が使うならちょっと考えるなぁ。どうするかなぁ。