しこたま

昨日は朝から倉敷まで行っていました。
どうにも最近、寝付きが悪いので、眠れないならいっそ行ってしまおうと。
しっかり寝て午後から遠出ってのも面倒臭いですしね。帰りが夕方になるだろうし。
スマホのグーグルマップのナビを頼りに行ってきましたよ。

お目当てはゴールドウイン・GSM1043。本当はGSM1051が欲しいんですけど、同じ型から作られたとの事でサイズ合わせ。
2りんかんには26cmしか置いていなかったので履いてみましたが、ちょっと余裕ないかな。
コレが冬場に厚手の靴下を履いているからというのもあるでしょうけれど、0.5cmサイズアップでも大丈夫かと。
急がないなら広島の2りんかんに行って来ても良いんですけどねぇ、それだけの目的で行くのは面倒。
さてどうするかな。寒い時期だし早く欲しいし。

行きは一般道を使いましたが、帰りは高速道路を走って帰りました。
追い越し車線で1台抜かして走行車線に戻ろうと思っていたら、後ろからパッシング。
すごいスピードを出して走ってきた訳でもないのにパッシングをされたので、中身は年寄りかなと(笑)。
ちなみに岡山ナンバーの青い5ナンバーインプレッサでした。感じ悪いね。



昨晩の体重は65.15kg、体脂肪率15.8%。
朝から動いていたからかな?よー分からんけど減った。
今朝もトレーニングはお休みです。最近しっかり寝ているので、起きるタイミングを見失いがち。
寝る時間を削ってするのもどうかと思いますけどね。



さて一週間の始まり。10日頃まではバタバタしますが、それを過ぎたら15日頃までは別の用事でバタバタ。
みっちり予定を詰めているので、他にパッと用事が入っても何も出来なさそうですが仕方ないよね忙しいから。
オチが無いように頑張りたいと思います。天気は良さそうだし。
もうちょっと時間に余裕が欲しいなとも。

始まったばかりですが、週末の話。
この週末はバイクに乗れたら良いなと思っています。天気はまぁ適当に良さそうだし、寒くなさそうだし。
今冬は一回雪が降った程度で暖かいですね。2月にガツンと寒くなるのかな。
毎年1回2回は大雪が降るので、あんまり安心し過ぎてもいけないかも知れませんけれど。
あーバイク乗りたいなぁ。行き先は考えてないけど。