体が動く

ボチボチお仕事をしています。
昨日はバイクの修理の段取りの時間が無くなった・・・店へ持って行く用事が無くなったので、時間がありました。
ここぞとガッツリ配りものや事務仕事をしておりましたよ。
非常に良い時間の過ごし方をしたと思います。

配りものはまだまだ多く、物量に物怖じしそうになりますが、動きはじめたら何となく終わります。
今週は天気はまぁ良いと思うので、どうにかなるでしょう。
と思いつつ、そーいや昨日はパラパラっと雨が降ったなと思いだす。
まぁそういう時期よね。寒いから雲が掛かれば雨やら雪が降っちゃうよね。
今日はどうでしょう?



昨晩の体重は65.15kg、体脂肪率16.5%。
微増。昨日は朝食に食パン2枚食べたからかと。そんだけじゃないでしょうけれど。
土曜日よりしっかり減ったと思いきや増えたので、どうしたら減るのかと悩みます。
今朝もトレーニングはお休み~。



正月休みの疲れからアンニュイな日が続きましたが、ここ数日は何となく調子が良いです。
やっぱり動かないとダメなのだわね。休みが終わる憂鬱だったのかも知れませんが(笑)。
ただ最近、朝の仕事が終わってからの寝付きが悪い。知らない間に起きる時間になっている感じ。
コレはどうにかしたいところですね。

ブーツをアマゾンで注文しました。26.5cm、届くのが1~3週間後との事。
寒い時期なので早く欲しくはありますが、まだ普通のスニーカーで大丈夫なので、あんまり心配しなくても良いかも。
どんなもんじゃろうねぇ?入荷が早まって今週末くらいまでに来たら嬉しいな。
完全に仕事用のブーツになるでしょうけれど、いいモノ使えば仕事もしやすくなるよね、と自分に言い聞かせる。