早速

ボチボチお仕事をしています。
昨日は雑務を済ませつつ、中での作業。ちょっと時間に余裕がありました。
事務仕事も進めていたのですが、必要なモノが無く、注文しても期限までに間に合わないかもとの事。
うーん、前もって確認しておけば良かったなと。ちょっと反省。

従業員さんのバイクの故障。
カブのクラッチが切れている時に音がしていたのですが、繋がっていても音がするようになりました。
まぁ大丈夫だろうと思って乗っていたのですが、ちょっと大丈夫じゃないかも。
クラッチを替えて済む話なら良いですが、とりあえずシリンダーを開けてクランクのがたつきが無いかの確認をするみたい。
クランクから替えていたら大金掛かりそうですね。さてどうするかね。



昨晩の体重は64.95kg、体脂肪率16.0%。
ちょっと減りました。このまま減らせれば良いなと思いますが、どうでしょうか。
今朝もトレーニングはお休みです。



どうにも疲れが溜まっている。忙しいからでしょうけれど、今朝はしんどいです。
あー昨晩食べ過ぎてしっかり眠れていないのかも分からんな。いやー・・・
あとネックウォーマーやマフラーで肩が凝っているのかなとも思います。暖かいからいいんだけどね。
ねむたーい。

革ジャン用のブラシを買おうと思って先延ばしにしています。
出来れば洋服用の毛足の長いものが良いなーと思っていましたが、何だかんだで買わないなら靴用でも良いかなと。
結局、毛足の長い柔らかめなブラシなら何でも良いのですよね。馬毛であれば尚更良し。
そんな訳でアマゾンで探してカートに投入。まだ注文完了はしていませんが(笑)。
何がベストかって、使わずに判断出来ないですよね。高い方が良いものあるけど、高けりゃ良い訳でもないし。