バタバタしています

ボチボチお仕事をしています。
昨日はいつも通り。忙しかったので、夕方からの用事を人に押し付けて自分の仕事をしておりました。
お陰様でどちらも良い結果が出たと思います(笑)。押し付けた用事で良い感じってのも反応に困りますが。
とにかく、期限のある用事が済みそうで良かったです。済ませるんですけども。

蝋梅が咲いていますね。コレ見ると暖かくなるのかなと思いますが、まだまだ先は長いよね(笑)。
一眼レフ持って歩きたいなと思っていますが、なかなか持ち運びに困るアイテムなのですよね。
今日はちょっと持って歩いてみようかな。赤子を胸に抱っこするような恰好のバッグがあれば良いなぁ。
あとやっぱりズームレンズ欲しい。何だかんだ買っていないのは使う機会が少ないからかな。
今年こそ。



昨晩の体重は65.20kg、体脂肪率16.2%。
食べたからね、増えるよね。今晩は減らせるハズよ。明日の晩かも分からんけど。
今朝もトレーニングはお休みです。



ヤフーショッピングでCDを注文しました。
普通、通販をしたりしたらメールが届くと思いますが、まだメール設定していないので届いていません。
はよメールソフト入れて設定しないと。1か月分くらいドカッと来ますねぇ。
一度設定してしまえばいいんですが。。。うーん面倒だなぁ!

今日、予定が済めばようやく若干落ち着きそうです。
大体、月初はゆっくりしているんですけど、今月は忙しかった。正月休みがあったのもありますが。
今日もサクッと段取り良く仕事をしたいですね。