レンズ

ボチボチお仕事をしています。
昨日はいつも通り。夕方からちょっと余裕があったので、10日頃の仕事をしておりました。
雲が出ていたので日中は寒かったですが、夕方は冷え込まなかった感じがします。
どちらにしても寒い日ではありましたが。

久々に一眼レフを持ち出しました。

イメージ 1

イメージ 2

バッテリーがまだ空で無かったのに驚き。
あと晴天よりちょっと暗い方が色の乗りが良い感じがします。シャッター速度が遅くなるからですね。
丁度K-7に付いていた標準ズームレンズが付いていたので使いましたが、コレでも適当ですね。
あと分かり切っている話ですが、コンデジより繊細な写真が撮れます。
うーん、16-85mmズーム欲しいなぁ。中古で買っちゃおうかな?



昨晩の体重は65.25kg、体脂肪率16.4%。
微増。普通に食べたら食べ過ぎなのかな。なかなか難しいよね。
今朝もトレーニングはお休みです。



週末は連休です。出掛けたいなと思いつつ、部屋のリフレッシュをすべきかとも思っています。
さてどちらが大事かな?天秤に掛けても水平を保っていますが、買い物で物が増える前にリフレッシュかな。
いや月曜日は出掛けられるか分からないから、とりあえず日曜日に買い出し、月曜日に掃除かしらね。
あとそろそろiPodに曲を追加したいな。それより先にメールソフトの設定からか。
うーん!

今日明日と忙しいので、仕事の合間に自由に動けないかも知れません。
どうという事は無いですが、やっぱり幾らか余裕は欲しいなとも思います。
どうなるかねぇ。今朝はちょっと疲れているので、精神的に余裕が無いだけかも分かりません。
いやー大変だねぇ、体力、気力を一定に保つのって。