つらーっと

ボチボチお仕事をしています。
昨日は午後一から用事、終わったら中での仕事で一日が終わりました。
特に何も無いですねぇ。。。

従業員さんのバイクの修理、クランクシャフトは無事そう。大金掛からずとも直せるかな?
シリンダー開けてコンロッド触ってがたつきを見ても、ガッシリしている。
でも焼け付きの症状は出ていたのですが、コンロッドとピストンの接続部にガタが来ていたみたい。
とりあえず大きなところはそこですかね。
一つずつ修理してから、というかコレ直さないとクラッチの異音も分からないですしねエンジン掛けられないから。
結構楽しみだったりします。



昨晩の体重は65.15kg、体脂肪率16.4%。
微減です。誤差の範囲かと。今晩はまた増えそうな気配です。
今朝もトレーニングはお休みです。



ウイスキー買ってきました。アーリータイムズのイエローラベルとサントリーオールド。
とりあえず安い方から飲んでみようと、アーリータイムズ開封ハイボールにして飲みました。
その前に飲んでいたジョニーウォーカー黒ラベルより甘い。
ジュースみたいと言うと言い過ぎですが飲みやすいです。
ストレート、ロックは試していませんが、結構好印象。オールドも開けようか悩み中です。

高性能なSIMフリーのスマホが欲しいなぁ。アクオス・SH-M05でも普段使いは良いけど、ゲームするにはちょっと足りない。
スペックより熱を持つ事による性能制限か。スマホケース付けているから余計にそうかも知れません。
高性能CPUを積んで余裕で動かすのと、中くらいの性能でガシガシ動かすのと、発熱はどう違うのだろうか。
iPhoneが優秀そうですが、友人のiPhoneでゲームしたらスピーカーの位置が気になって集中出来ず(笑)。
Xperia欲しいなぁ~。SIMフリー版無いかな?