連休です

ボチボチお仕事をしています。
昨日は夕方まで中での作業。外は天気悪いし寒かったから、それはそれで良かったのです。
特に書く事が無い一日でした。強いて言えば、夕方からちょっと出ましたが、出先で長話したなーというくらい。

この週末は忙しかったので、週明けからはしっかり仕事が出来ればと思います。
ササッと済ませられれば気分が楽になるでしょう。
天気に恵まれれば良いですね。ただ、このところ雨も降っていないので、ちょっと降っても良いかもね。
とか言っていると道路パリパリになりそうですが。いやー。



昨晩の体重は66.20kg、体脂肪率17.1%。
一昨日の晩に食べ過ぎたからかと。あとお通じが無かった。結構コレしんどい。
なんかのタイミングで調子が狂うよねぇ。。。
今朝もトレーニングはお休みです。



頼んでいたブーツが今日届く予定です。楽しみ。
靴下が厚めなので丁度いい履き心地になると思いますが、実物や実寸で履いていないので届くまで分かりません。
ただ出掛けようと思っているので、履くのは夕方以降になるかも知れませんが。
仕事用のブーツの予定ですが、仕事用と言えばゴーグルも欲しいなと少し思っています。
眼鏡付けたまま付けられるゴーグルはありますが、これこそ付けてみないと分からないから、店舗で探さないとね。