腰が重い

昨日は部屋の掃除やら漫画読んだりやらしておりました。
掃除ゆーても要らない物を捨てていたくらいですが。すこーしずつ間に物が溜まるのですよね。
要らないと思ったら処分処分。古いカタログなんかが残っていたりします。
紙類が多いので、結構な重量になるのが大変ですね。

イメージ 1

一日1枚撮っていけたら良いなと思っています。
が、外出しない日はネタが無い。外で撮り貯めして、少しずつ放出?あんまり好みじゃないなぁ。
あとやっぱりレンズ欲しいな。それより小さくてもいいから防湿庫が先か。
使わないレンズを手放すのも考えなければね。レンズ売ったお金で防湿庫買えばいいのよね。



昨晩の体重は65.75kg、体脂肪率16.6%。
ちょっと減りましたがまだまだ。連日、炭水化物食べ過ぎなのよね。
頑張って減らしまーす。
今朝もトレーニングはお休みです。



サントリー・オールド開けてみました。飲み方はハイボール
アーリータイムズよりちょっとお酒っぽい?癖がありますが、こちらも甘味があって飲みやすい。
先にボウモア飲んでいるから余計にそう思うのかも知れません。ボウモアはスモーキーで癖が強かったですからねぇ。
どちらも高い値段のお酒じゃないのもありがたいですね。
ストレートやロックではまだ飲んでいませんが、美味しく飲めれば何でも良い気もします。

今日も部屋の掃除かなー。ちょっとずつ要らない物を捨てたらスッキリしそう。
スッキリは物理的にもですが気分的なところが大きいかも。
あ、ブーツは無事届きました。0.5cm大きくて良かったかと思います。歩き回るから余裕が欲しいしね。
それらの箱も捨てられないのですが、思い切って捨てるべきかな?
頑張ります。