んー

ボチボチお仕事をしています。
昨日は中での仕事をしつつ、天気を見つつ適当に仕事をしておりました。
夕方から雨が降るかと思っていましたが降らず、まぁ適当に過ごせたかと思います。
今日はどうでしょ。午前中で上がってくれたら言う事無いんですけれど。

今日は引き続き配りものやら何やらをしたいと思っています。
なのでお昼から天気が良ければ良いな。ついでにカメラ持って紫陽花の写真でも撮りたい。
今年の秋口、紅葉狩りまでにFA31mmか、他のズームレンズを買っておきたいなと思ったりします。
K-1に乗り換えるつもりならフルサイズ対応レンズの方が良いでしょうけれど、値段がねー。
まぁ追々、というかボチボチ貯金かな。



昨晩の体重は63.70kg、体脂肪率15.3%。
まぁやっぱりという感じ。有酸素運動せねばいけないよねきっと。
しかし仕事終わりにでも走ろうという気にならない。
さてさて。

今朝はスクワット、腹筋。
スクワットは今朝は腰が痛くなりました。脚に負担を掛けまいと、少しフォームがおかしかったのかと。
あと懸垂かバイクかの影響だと思いますが、手首の腱が少し痛かったのも原因かも。
養生します。



夏用のジーンズを買ったり、他色々買いたいなと思う反面、今月はもう出費すまいと思ったりしています。
しかし今週末は岡山へ行ってカントリージーンズの腰回りのリサイズと、わらび餅を買ってこようかとも思っています。
まぁリサイズはお値段次第だったりするのですが。。。太ももは丁度だけど、腰回りが全然ぶかぶか。
あとクシタニに行ったらヴェントシューズっていうメッシュタイプの靴もちょっと欲しい。。。

バイク用品を売った感覚で他にも色々売ってしまおうかな。
調子が乗ってきたら色々しようと思うんですけど、乗らない日はどうにもねー。
とはいえ水車などと一緒で、仕組みを作ったり、動かし始めたら勝手に動いてくれるものです。
最初の一歩を踏み出せばいいだけなので、サクッと何とかしてみましょ。
あとは何を売るか。