食べ過ぎ

ボチボチお仕事をしています。
昨日は夕方から予定があったので、追い込まずに軽めにお仕事。
でも適当には済んでいるので、今日中にサクッと手持ちの用事を終わらせたいと思います。
細々と色々残っているから、どれから手を付けたものかな。

ついでにカメラ持って出たいな。
用事を済ませる方に力を使うので、シャッター切る暇というか気が向かないかな。
雨上がりなら空気も澄んで良さそうなんですけれどね。
いいなー。



昨晩の体重は64.15kg、体脂肪率15.1%。
二日で1kg増えました。まぁ食べているから仕方ないよねー。
ちょっと増え過ぎた気もするので、今晩から節制です。豆腐でも食べていようかな。

今朝は腕立て、腹筋。
左の肩がちょっと痛かったので懸垂はお休み。
腕立てと腹筋が終わった後に少ししてみたら出来そうでしたが、万全を期してお休みです。
寝ている間に固まったか、冷えたかのどっちかかな。

レーニングをする際に体力不足というか、有酸素運動をして心肺機能を鍛えないとなと思います。
ちょっとジョギングでも始めようかな。エアロバイクがあるのだからそれでも良いですけれど。
本当はジョギングをしたいのですが、着替えたりしないといけない分、エアロバイクの方がハードル低い。
さてさて。



ビカクの発送メールが届きました。早ければ今週末には届くかな?週明けかな。
週末は岡山へ行こうかなとか思っていましたが、天気悪いっぽいし、車使えるか分からないから家でのんびりしようかな。
あ、ジョギング用の服でも買ってこようかな。あまり気合い入れずにシャツと短パンくらいで。

ビカクもちゃんと写真撮って販売出来るようにしておかないといけませんね。
手元にあるけどあるだけじゃ意味ないですしね。趣味半分ではありますが、増やす一方では先が無いし。
色々楽しみな週末になりそうです。金曜日までに税関通れば良いな。