動きたい

ボチボチお仕事をしています。
昨日は残っていたちょっとずつの仕事をちょっとずつ消化しておりました。
お陰様でもう少しで終わります。30分くらいかな。ササッと仕上げましょう。

今日は午後から来客の予定。それが終わったらバイクの整備をしよう。
本格的に雨が増える前に整備しておきたいですよね。少なし減ったタイヤは交換しておきたい。
まぁ雨が増えたら皆無理はしないと思うので、そこまで気にしなくても良いでしょうけれど。
さてさて。



昨晩の体重は63.85kg、体脂肪率15.0%。
少しだけ戻りましたが、まだまだです。徐々に減らしていきたいところ。
お豆腐を買ってきました。今晩辺りからダイエット食だわー。

今朝は懸垂、スクワット、腹筋。
昨日しなかった懸垂を今朝行いました。2日置きにするのが丁度いいかも知れません。
スクワットは徐々に腰が痛くなってきます。フォームは気にしながら行いましたが、何が原因かな。
そういえばベルトという存在があるのか。使ってみたら多少違うかな。



ジョギング用の装備を買おうと計画中。
ゆーてもそう色々買うつもりはないですが、とりあえずラップタイムが計れる腕時計が欲しいです。
どこまで本気でするか分かりませんが、とりあえず道具が揃えば喜びますので(笑)。
ついでに肌着も探してみよう。速乾タイプがやはり良いですよね。

チャンピオンのプロテイン、一つ目に買ったチョコブラウニーは結局スプーンが入っていませんでした。
ザバスの小さめなスプーンがあるので問題は無いのですが、こういう事があるもんなのですね。
レビューとか見ていると底の方に入っているから、と方々で言われていましたが、見つからないのです。
もう少しだけ残っているのですが、その中に埋もれているのかな。
朝のトレーニング時に一杯だけ飲んで2か月くらいか。なかなか良い感じかな。