整備

ボチボチお仕事をしています。
昨日は一昨日の残りの仕事をして、仕事用のバイクの整備をしておりました。
ボチボチ手入れをしないといけない部分があったりしていますが、大きな故障などは無さそうです。

今日は予定が入っているのでバイクの整備の続きは出来ないと思います。
夕方から少し時間がありそうですが、雨が心配なので今日はやめておこうと思います。
さて何時頃から降るかなー。
そうだ、今日はビカクが届く予定なので、ちょっと隙を見て開封しておこうかな。



昨晩の体重は63.85kg、体脂肪率15.3%。
体重は変わらずです。まぁボチボチ減らしましょー。
昨日は晩に仕事が少し早く終わったので、エアロバイクを漕いでみましたが、その影響かな体脂肪率は。

今朝は腕立て、腹筋。
腕立ては15×3を20×3セットに増やしてみました。今のところ大丈夫そうです。
ちょっとずつ、無理のない範囲で増やしていければと思います。



そんな訳で税関さんが早急に仕事をしてくれたお陰で、今日の午前中にはビカクが届きそうです。
なので日曜日は板付作業に勤しみたいと思います。何を頼んだかすっかり忘れてしまっているのですが(笑)。
水苔の用意と、鉢物向きの植物も幾つか買ってみたので鉢も買って来なきゃな。
久々の板付作業、楽しみ・・・ではないですが、植物が届くのは楽しみです。
今回で最後になるかなー?

来週の日曜日は天気が良さそう。
そこに目標を定めて出掛ける予定でも~と思ったら、そうかスズキの試乗会があるのか。
ウチから2時間半掛かるから、行っても車でかな。バイクでも良いですが、帰りが面倒になりそうです。
GSX-Rシリーズがあれば行きたいなと思いますが、試乗リストには含まれていないのでどうでしょうかね。
広島市辺りに住んでいるなら1時間半くらいで行けそうなので、気軽に行ってみてもいいかも知らんけどね。