連休

ボチボチお仕事をしております。
昨日は自分の中の区切りの部分までは業務を済ませる事が出来たので満足です♪
今日は留守番に終始しそうなので、のんびりしていようかと思います。
午後から雨が降る予報ですしね。



今朝は日を越す前に目が覚め、こりゃ流石に早いわと思って二度寝したら目覚めが遅くなりました(笑)。
なので今日も筋トレとジョギングはお休み。ちゃんちゃん。
しかしあまり無理はしない人なので、のんびり休めばいいかなと思う事にします。
外に出るのが面倒ならエアロバイクを漕げばいいのにね。
時間があるのが夜中なので、出来れば音が少ないものが良いのですけども。。。

明日の朝は雨降りかも知れないので、これまた休む事になるでしょう。
うーん、そろそろちゃんとしないといけないなとは思うのですが、一度足が止まったら再開が難しい。
積み重ねが大事なので、しっかりしないとなー。
とりあえず今晩はエアロバイクでも漕ぐかな。頑張る。



RSタイチのメッシュレザーグローブを購入しました。
以前持っていたベロシティレザーメッシュグローブという商品名のものです。
ゴテゴテでない適当なスポーティモデルで、非常に使い勝手が良いなと感じたお品です。
今週末は雨降りなので時間は無いと思いますが、早く使いたいな。

とはいえメッシュグローブなので、使うにはまだ早いかなとも思ったりします。
3シーズン用のグローブもあった方が良いのかな?夜間や涼しい地域を走らなければ大丈夫かな。
お金は無いけどちょっと悩みます。