お花見余談

昨日はお休みでした。一日寝ていました。
久々に寝過ぎて頭が痛いですが、体の調子は非常に良い。頭もサッパリした感じがします♪
いやーやっぱり睡眠って大事ですね。

ホントに寝てばかりいたので何もしていません。
今朝は久々に冷え込む予報で、実際寒かったので、夜中に外の植物を取り込んだくらいです。
体重も増えましたが、出すもの出てないのでそんなもんかなとも。
今日からお仕事再開です。頑張りまーす。



お花見の話。
お夕飯に山賊に行ったのですが、まぁ人が多い事。
並ぶのが面倒だったので別のお店に行こうかとも思いましたが、友人がお肉の口だったので並びました(笑)。
えー・・・と思いつつ自分も山賊焼きや山賊おにぎりは初めてだったので、食べたかったのは確かにあります。
別のお店の目星を付けていた訳でもないですし。

おにぎりがすごい大きい印象があったので、山賊焼きとおにぎりのみを頼みました。
おにぎりが先に来て、やっぱり大きかったのですが、食べてみたら案外すんなり入りました。
山賊焼きは甘めに味付けをした醤油焼き。食べ方が少し難しいですが美味しかったです。
後でお味噌汁無いかなーと思いましたが、お味噌汁もあるんですよね。頼めば良かった。
メニューも結構揃っているので、今度はおうどんやら何やらを頼みたいなと思います。
が、行くにしても休みの日になると思うので、混雑が予想されますね。。。
何も無い、行楽シーズンでもない休みの日にぶらっと寄ってみればお客さんも少ないかも!

紐靴で行ったので脱ぐのが面倒でカウンターで食べたのは良くなかったかな。
今、落ち着いてメニューを見たらお刺身なんかもあるから、今度は座敷などでゆっくり選びたいな。
昼間に行けば少ないかも?とかいう淡い期待は抱かない事にしましょう・・・



今朝はウォーキングなどはお休みでした。明日から頑張りましょう♪
そんな訳で体力が有り余っております。うーん、やっぱりお休みって大事ですね。
今朝は寒かったので、無理に外で運動をしなくても良かったといえばそうかも知れません。
早くエアロバイクを買っちゃいたいな。