錦帯橋に行ってきました

お疲れさまです。夜中に帰ってきました。
えぇ、昨日は岩国は錦帯橋まで花見に行っていました。
花見と言っても花は散っている木が多かったので、散歩に行ったという感覚です。
天気は曇りで丁度良かった・・・ですが、暑かったです。。。

とりあえず写真を結構撮った気がしますが、見返してみたらそうでも無かったり。。。
うーん、歩き回ってダイエットをしに行っただけみたいな(笑)。
まぁ見てみて下さい。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

ぶらぶらっと歩き回って撮影。
うーん、白っぽい桜の花を撮るより、緑の葉を撮る方が締まった一枚になって良い感じだなぁと思います。
単純に桜の撮り方が下手なだけではありますが。
一面が桜の花になってしまうと締まりがない感じがするんですよね。

吉香公園の奥の方に藤棚があったので、5月にはまた藤の花が咲いて見応えがあるでしょうね。
藤棚と言えば世羅の方にもあった気がします。ちょっと調べてみましょ。
今回は日帰りなので疲れないようにと車で行きましたが、また暇があればバイクで行きたいな。