お出掛け日和

ボチボチお仕事をしております。
昨日の内に第一段階は終了、次の仕事に向けて集中出来そうです。
先月、お会いするのに苦労したお客さんも昨日の内に用事を済ませられたので、今月は気持ちゆっくり出来そうです。
来週も頑張りまーす。



今日は錦帯橋まで行ってこようと思います。
花は先日の雨風で散っているかも知れません。地元の桜はまだ少し咲いていますが、向こうはどうでしょう?
満開の桜は見応えがあるでしょうけれど、散っても地面に花が咲いているので、それはそれで。
渋滞していなければ良いなと思いますが、果たして。日曜日だしね。

あとは食事。お昼は適当に済ませるつもりですが、夕飯はいろり山賊に行こうかと思っています。
山賊も多いんだろうなぁ~。本格的なシーズンではありませんが、花見帰りとか、同じ事を考えている方は多数いらっしゃる気がします。
前は紅葉狩りの帰りに行ったんだったっけか。多かったからなぁ~。
同行者はどう思っているか分かりませんが、花見や食事より一緒に遊べる事が大事なので、何があっても結構どうでも良かったりします。
まぁ良い様に事が運べば良いな。



自室のパソコンのウインドウズアップデートが出来ません。何故かダウンロードされない。
無線LANの子機が古くて通信速度が落ちているのか、はたまたマイクロソフト社の方に原因があるのか。
アップデートもですが、ウイルスチェックもしておいた方が良いかも知れませんね。
どうなる事やら。