サクサク

ボチボチお仕事をしております。
昨日は暖かかったのでじっくり仕事が出来た気がします。
と言いつつ、隼の車検の準備で幾分か時間を使ったので、そう一生懸命に仕事はしていないのですが(笑)。
ちなみに隼は来週一杯くらいを目安に車検を通すとの事です。
時期的に忙しいのよねー。

今日は土日しかご在宅でない方を集中的に伺おうと思います。
効率的に仕事をこなしていきたいもんですね。
明日の花見をのんびりする為に、今日頑張りまーす♪



今朝も走ってきました。やっぱり少しずつタイムは上がっている模様。
しかし早く走るのが目的ではない。体力が付いているのであればそれでも良いかも知れませんけれど。
減量に関して言えば食べれば増えるし食べなければ減るし、という感じでしょうか。
昨晩は最下限に再び到達しました。ここからが正念場ですね。

ダイエットをと思いつつ、頂いたおかきをサクサク食べてしまっています。。。
いやーうめーんだわコレ!一粒が小さく軽いから次々と口へ運んでしまう。
こりゃいかんと思ってやめました。美味しいですが、残りは家族で要る人にあげましょう。
こりゃー今晩の体重が楽しみですガクブル。。。



明日の花見の準備をせねば。。。
朝の仕事が終わってひと寝入りした後に11時半頃までに岩国なので、そう時間は無いのです。
バタバタすると思うので事前準備をちゃんとしておきましょう。カメラの充電とか他色々。

天気が曇り時々晴れでしたが、Yahoo!の天気予報では終日晴れ予報。
うーん、どれを信じたら良いのかな。折り畳み傘は買いましたが、出番は無いかな?
行けないという返事をくれた友人はいますが、行くという返事が無いので、どれだけ来るか分かりません(笑)。
うーん行き当たりばったり。嫌いじゃないけど。
良い一日になれば良いですね。