曇り

ボチボチお仕事をしています。
昨日は朝から何となくだるかったです。体の不調はないですが、動く気にならなかったというか。
雨降りの所為かとも思いますが、単純に睡眠が足りていなかっただけかも知れません。
と言いつつ、昨日と同じくらいの睡眠時間の今朝はジョギングをしてきたので、結構調子が良かったり(笑)。
気分的なものの改善というのはなかなか難しいものですね。
もしかしたら少し風邪気味なのかも知れません。

雨降りだったので、車でボチボチ仕事をしておりました。
一日、特別な用事も無かったので昼からウロウロしておりましたが、1/3くらいご不在で捗らない。
風も強く、時折横殴りの雨になるので、昼間は事務所でヌクヌク、夕方からウロウロする事にしました。
夕方からは気分も適当に晴れて、しっかりやる事が出来た気がします。
今日は晴れるでしょう。頑張って仕事をしたいと思います。



今朝は走ってきました。動き始めたら結構調子が良いです。
毎日走れればと思ったりするのですが、適当に休まないと疲れが溜まってきて、先日みたく膝が痛くなったりするのかな?と思います。
ついでに昨日の不調の原因も風邪かも知れません。無理しているつもりはないですが、疲れているのでしょう。
2日置きに1日休息を入れるなど、適当に対応しましょう。
外を走るのではなくエアロバイクの方が負荷が少ないかも?なら毎日出来るかも?と思ったり。

体重は下方修正をする事が出来ました。まだ今回の最下限までは落ちてはいませんが。
やっぱり減る方向には数日前の運動、食事が反映されるのかな?と思います。
節制ばかりしていると反動が来そうなので、適当にお菓子を食べたりと息抜きも必要ですが、食べ過ぎ注意ですね。
これからアイスクリームなどが美味しくなる時期ですが、頻繁に食べないように気を付けましょう。



ようやく隼を車検に出せそうです。
何も無ければ自宅へ届けてもらえる予定ですが、重いバイクを運んでもらうのも悪いので取りに行きたい所存。
何かお店に伺う予定や暇があれば良いのになと思うのですが、どうやって予定を作ったものか。
お、そうだ。持ってきてもらうと支払いもあったりするから、取りに行く方が都合が良いのか。
車検を通したら一週間以内に取りに行くように手配しましょ。うんうん。どうにかなるでしょ。
お幾ら万円になるのかしら。